FC2ブログ

翌朝、調子よく感じた飲む温泉水♪

飲む温泉水の肌ぴりか水をお試ししました♪




肌ぴりか水ってどんなお水?>


白老温泉は、地下1,345mから 汲み上げた温泉です。
この北海道白老の温泉水にシリカという成分が含まれています。

肌の保湿やコラーゲンの再生・維持に関わるのがシリカなのですが、
体内で作れない上に一日に10~40mgが消費されてしまいます。

1日に消耗したシリカの補給をするにはほうれん草なら500g、バナナなら1kg
肌ぴりか水なら500mlペットボトル1本でOKなんです♪

また弱アルカリ性の肌ぴりか水は素早く体内に吸収されるので、 血液中の酸素を一定に保ち活性水素を作り出す働きを助けます。
水素は、体内の悪玉酸素と結合して体外に排出する働きがあるんですよね♪
「肌ぴりか水」のご購入はこちらからどうぞ★




肌ぴりか水のお味は?>

温泉水から作られた化粧品は使ったことがありましたが、温泉水から作られたミネラルウォーターは初体験!
普通のお水と比べると、本当にまろやかな口当たりです。
ちょっと不思議な感じです。
体のために冷蔵庫で冷やさずに常温で頂きましたが、飲みやすくて常温でもぐいぐいいけますよ。

<意外な効果が?>

先日、ちょっと飲みすぎちゃったんですよね~・・・
飲んだあとってビタミンやミネラルが消費されちゃうので少しでもお肌にいいといいなと思って寝る前に肌ぴりか水を飲んでおきました。
そうしたら翌朝なんだかすっきりしてる♪
二日酔いになるかと思ったんだけど、意外な効果が判明しました。

あと、ずっと口の端が切れて荒れてたのが気になってましたが、飲み始めて少し良くなってきました~。
4本モニターで頂いたんですが、1ケース買って試してみようかな♪と思っています(^-^)ノ



昨日はお花見に1本持参しました。
結構広い公園だったのでしっかり歩いて、ちょっとずつ肌ぴりか水を飲みました。
帰ってきた時はくったくただったんですが?!
夜寝る頃には思ったより回復していて・・・
運動で貯まった体内の活性酸素が程よく代謝されたのかな♪と喜んでいます。

シリカの美容・健康効果が気になる人は「肌ぴりか水」のご購入はこちらからどうぞ♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社コニサーオイルのモニターに参加しています。
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめゆん

Author:うめゆん
四人姉妹の母業のかたわら、毎日ちょこっとだけ頑張っています。家事に育児に在宅ワークに♪お得なことが大好き。掃除、収納も好き。在宅でライター業として執筆しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
★おすすめ★
レビューブログはおすすめ♪ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 美容モニターならブロネット♪ クラウドソーシング「ランサーズ」 こつこつお小遣い稼ぎなら「ランサーズ」
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR